始めてのHPでお金を稼ぐ実験1

始めてのホームページでお金を稼ぐ実験2

パソコン(PC)初心者がインターネットと無料ホームページでお金を効率良く稼ぐ方法と秘訣を紹介。管理者藤田が実際に利用しながらインターネットでおこづかい副収入を得る為様々なサイトや無料・懸賞・投資・便利情報 を掲載。

ネット懸賞でお金儲け

メルマガでお金儲け

アンケートでお金儲け

その他のお金儲け

広告バナーでお金儲け

投資でお金儲けNew

ネット通販で稼ぐ

新着情報

便利情報

ホーム

1,ネット環境 2,無料メールアドレス 3,無料ホームページ 4,ネットバンク

トラフィックゲート

稼ぐマニュアル研究

激安パソコン

激安レンタルサーバ

おすすめサイト

ランキング情報

10代だって稼ぐぞ50代だって稼ぐぞ小遣い稼ぎノウハウ・

 

 

小遣い稼ぎノウハウ

無料 ・ 懸賞・便利情報 の

登録・サイト情報の整理・メール受信・サイト訪問・紹介報酬・ポイント有効活用の

ポイントについて掲載しています。



1.登録のポイント
■まずは、どんどん登録しましょう。お友達とメールしたり、ホームページを眺めているだけでは、一文にもなりません。 ここは!と思うものに出来るだけ多く登録して、並行して利用することが大切です。通常それぞれのサービスで獲得できる ポイントには、限界がありますが、並行して利用することで、結果的に日当を増やせます。
最初に登録する時には、出来るだけ当サイトのような、情報提供量の豊富なサイトから登録しましょう。 一つ目の理由は、ネット上には、様々なサービス(プログラム)があります。中には、無料というのを強調しながら、資料請求 だけ無料で、実体は、お金を払わなければ、満足なサービスを受けられないところや、ほとんど活動してない所もあるからです。 そんなところに捕まらないために他の人が実際に利用しているところの方が断然安心だからです。
■注意してほしいのは、必要な会費、資金、事業内容などを含む詳細を明らかにしないで、成功事例ばかり並べ、「詳しく 知りたい人は、資料請求を」という感じのサイトです。少なくとも私は、この手のサイトを信用しませんし、お勧めしません。
■紹介されて登録した場合にのみ特典(登録時のサービスポイントやキャンペーン抽選など)がつくサイトが少なからずありますが 引っかかる可能性がありますので,注意して登録して下さい。

2.サイト情報の整理ポイント
■たくさんのサイトに登録したら、ID、パスワードを整理して記録しておきましょう。サイトによっては、IDやパスワードを 自由に決められない場合もあるので、その為に必要です。
■どうすればポイントが貰えるか、例えばメールを受信するだけで良いとか、受信してクリックしなければならないとか、毎日 参加できるビンゴゲームがある等の情報を、一緒に整理しておくと後で便利です。
■紙に書いても良いのですが、私は、Excelを使って整理しています。Excelでハイパーリンクを設定しておけば、 クリックするだけで目的のサイトを開けるので便利です。
■登録数が増えると、メールも、あちらこちらから来るので、複数のメールアドレスを利用して、使い分けると便利です。無料で 貰えるフリーメールアドレスを幾つか取得しておきましょう。
■お小遣いサイトのなかには、フリーメールアドレスで登録できないところもあるので、上手に使い分けましょう。
■メールソフトの受信トレイにそれぞれのサイト別か、タイプ別に新しいフォルダーを作って、整理します。大抵のメールソフト には、受信時に指定したフォルダーに振り分ける機能がついているので利用すると良いでしょう。
■OutLOOKなら ツール ⇒ メッセージルール ⇒ メールを開いて、メールルールの設定をします。振り分けは、送信者 または、件名で区別すると良いでしょう。設定のやり方は、ソフトによって違うので、ソフトのヘルプなどで、確認して下さい。

3.メール受信の利用ポイント
■メール受信タイプには、受けるだけでポイントを獲得できるものと、文中のポイント獲得URLをクリックしなければ ならないタイプ、まったくポイントが獲得できないインフォメーションメールがあります。クリックタイプは、文中に複数の ポイント獲得URLが載っている場合があるので、折角のポイントを取りこぼさぬよう特に注意する必要があります。
■アンケートタイプは、質問に対しての回答をメールで返信するものと、指定のURLから回答ページをブラウザーで開いて、 回答するタイプがあります。メールによる返信の場合、元のメールの指定箇所をコピーして、返信メールに貼りつけ、そこに 回答して、返信して下さい。この時、指定箇所には、アンケートの題、または管理番号などが含まれている場合もあるので 漏らさずコピーする必要があります。
■メールタイプ、アンケートタイプは、受信するメールの数、アンケートの依頼の数が多い方が報酬効率が上がります。
それは、住んでいる地域、性別、年齢などに大きく左右されるようです。これは、広告主が広告としての有効性を考えれば、 当然のことと言えます。有効性のない層にいくら広告メールを配信しても無駄ですから・・・。
■そこで、少しでも多く配信してもらうために登録時のアンケートにある、趣味・趣向に関する質問の項目全てにチェック しておきましょう。そのほうが期間あたりの配信数が増えて有利だと思います。
■受信するメールタイプの指定があれば、テキストメール・HTMLメールの両方受信する指定にしましょう。受信するメール 数指定も勿論、無制限に設定します。さらに、携帯電話のメールにもポイントが付くサイトならば、これも併用した方がベター です。これらは、後からでも変更できる場合が多いので、既に登録を済ませてしまった方は、見直してみましょう。
■また、メールタイプ、アンケートタイプは、登録直後は、配信数が少ない場合が多いです。しばらくは、解約せず気長に 様子を見る必要があります。

4.サイト訪問のポイント
■サイト訪問タイプの殆どは、毎日ポイントが獲得できたり、懸賞応募、ゲーム・イベントに参加ができます。つまり毎日訪問 すればそれだけ有利ということです。
■サイト毎に、どうすればポイントを獲得できるかを予め整理しておき、毎日の訪問順も決めておいた方が取り忘れがなくて良いと 思います。特にビンゴゲームのあるサイトは、1日忘れると1週間を棒に振ることになりかねないので絶対に押さえましょう。
■掲示板への書きこみなどは、ポイントを貰える回数に上限があるので、予め知っておく方がよいでしょう。

5.紹介報酬のポイント
■殆んどのサイトで、お友達紹介制度または、期間を限定した紹介キャンペーンがあります。これは、あなたの紹介で、誰かが 登録をしてくれると、ボーナスポイントがついたり、懸賞の抽選権が貰えたりする制度です。
■普通は、メールを受信や、ゲーム参加などで1回につき1〜5円ぐらいを、こつこつ貯めてゆかねばならないのですが、誰かを 紹介して登録してもらえれば、サイトによって金額は違いますが、一人紹介につき50〜200円ぐらいが一挙に貰えます。 お友達も、同じ条件で、各サイトの報酬が得られ、前述の通り、サイトによっては、紹介してもらった方が、特典を得られるので、 かえって得をします。感謝されることは、あっても怒られることは、ないでしょう。まずは、身の周りの人を片っ端から誘って みましょう。
■更に、このサイトのようなお小遣い系の紹介サイトを作って、紹介者を増やして、収入アップをめざしましょう。
■ariga10.com(最近振り込み無しという情報あり注意)やBellMailのように紹介者ポイントが一時的でなく恒久的に獲得できるようなところは、 紹介制度を是非利用するよう検討して下さい。
■又、お友達どうし、相互に登録しあえば、お互いにお得です。例えば、Aさんは、aのサイトに登録していて、bのサイトに 登録していない。Bさんは、bのサイトに登録していて、aのサイトに登録していない。という場合に、Aさんは、Bさんの紹介で bに登録する。かわりにBさんはAさんの紹介でaに登録する。こうすれば、AさんはaサイトからBさんはbサイトから紹介報酬 がもらえるというわけです。これって公平でいいんじゃない?
■ネットビジネス系、ねずみ講系、マルチ商法系、販売系、オークション系、勧誘系、カジノ・ギャンブル系、ほか当方が金品を 支払わなければならないサービスへのお誘いは、一切受け付けません。お返事も致しかねます。あしからず。

6.ポイント有効活用のポイント
■多くのポイントサービスは、現金や景品に交換できる最低限度ポイントが設定されています。交換最低ポイントまで、 数ポイントづつチマチマ貯めていては、結構期間がかかってしまいます。中には、ポイントの有効期限が決まっている所も あるので、今までの苦労が水の泡になる可能性さえあります。
■そこで、あちこちのポイントを一つにまとめてることで、ポイントをもっと上手に活用したい人にオススメのポイント交換 サイトが G.Network(
G.ポイント・ネットワーク)です。MyPoint、UniMailやimiのほか、住友VISA カードやカタログ通販大手のセシール、日本旅行などのポイントも合計して利用することができます。加盟店もどんどん増えて ゆく予定もあり、無料で参加できるので是非登録しておきたいサービスです。代表的な参加企業は以下の通りである。
☆近畿日本ツーリスト☆日本旅行☆ジャックス☆三井住友カード☆セシール☆パネラーズコム☆わくわくメール☆ビットパレード ☆とぶとぶメール☆mp@ck☆マイポイント☆アマゾンネット☆
iMiネット ☆ユニメール☆リサーチアイ☆ecomReserach ☆バナーズコム☆ポイントメール Click Here!☆なうげ 等です。
■同様にポイントをまとめてくれるサイトにネットマイルがあります。こちらも必要に応じて入会するようにしましょう。 ネットマイルの代表的な参加企業は以下の通りである。
☆はいめーるnet☆あんぱら☆
iMiネット ☆ジャパンネット銀行☆ただTEL Click Here!☆ファインメール☆Myid☆わくわくメール

<PR>★ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!老舗中の老舗です。

<PR>★ネットのお財布 イーバンク銀行 口座維持費無料★

ページトップへ

リンクページ 

Copyright(C)2003-2004 HPでお金を稼ぐ実験fujiyama co,LTD

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送